チェックとお花のフロアマット

すごい雨風ですね。
嵐だこりゃ。
modeeeではドアがばたんばたんと開いたり閉まったり・・・・。
勢いよく開いたドアが、外に並べてあった鉢植えを破壊しました!!
花たちは風にあおられてぐったりです。
小さい鉢は店の中に避難しましたが、大きなものはそのまんま。がんばって耐えて〜。
あとはまた倉庫が水没しないように注意して見張っていなければ。
お店の前を通っている方も、傘が機能していません。
怪我などなさいませんよう、今日のお出かけは十分に気をつけてくださいね。


 
ワッフル地チェックバスマット/¥1680
35cm*45cmのコンパクトサイズなので狭いところでもOK。
裏には滑り止めが付いています。

 

お花のフロアマット/¥2100(50cm*80cm)
さわやかなブルーのお花模様は、お部屋の印象も明るくなりそう。
裏はストライプ。