手作りアクセサリーパーツ(チャーム編)

明日からGWですね〜〜。
予定はもう決まっていますか??
私は久しぶりに会う友人とごはんを食べたり、
幼なじみのお家に行ったり、女友達で大勢で飲み会(女子会)に行ったり、
と、地味ではありますが半分ぐらいはうめてみました!
どれもこれも、特にGWでなくてもできそうなことばかりですが
楽しい1週間になりそうです。
先日、雨漏りによって汚れてしまった縫いかけの生地も
きれいに落ちましたので、おうちで洋裁っていうのもよいかもしれません。
遠出もよいですが、身近なところで普段できそうでできていなかったことをするのも
ステキな時間の過ごし方だと思います。


これを機に何か作ってみようかな〜?という方に
かわいすぎるチャームたちをご紹介いたします。
革紐に通すだけでネックレスになりますし、
レースやリボンと組み合わせてストラップやキーホルダーにも。
手持ちのトートバッグに縫い付けてもとってもかわいいと思います。
いろんなモチーフがありますので、迷ってしまいそうですね。

 
チャーム(動物モチーフ)
左上から時計回りに/ハト¥158、うさぎ¥225、ポニー¥158、青い鳥とかご¥225


チャーム(鍵とお裁縫)
左上から時計回りに/ボタン¥158、鍵(クローバー)¥126、鍵(クラウン)¥158、
鍵(大)¥480、鍵¥210、鍵束¥210、はさみ¥210
 


他にもアルファベットモチーフやアンカー、鳥とクローバーなどがあります。