tennnet france トドラーサイズ入荷

帰省中の義妹と話していると、小学5年生の姪っ子ぐらいになると、
なかなか気に入るお洋服を見つけることができないらしいのです。
身体は大きくなってきていても、大人っぽいのはなんだか似合わないのだとか。
モディもかわいいベビー服はありますが、いわゆるトドラーサイズは
普段扱っていません。

ですが、以前こちらでご紹介したtennnet france
カタログの女の子がかわいすぎるため!?
3点のみ入荷してみました。
身長140〜150cm前後のお子様に。


 
キャミソール 12T/¥3465


 
3/4スリーブTシャツ 12T/¥3465


 
Tシャツ 12T/¥3465


今年のGWは連日天気がよく、みなさん色んなところへ行かれたのでは。
私は帰省中の兄弟ファミリーたちと、楽しく過ごしましたが、
甥っこと兄の彼女が体調不良で外出は控えました。
昨日は甥姪たち、娘と一緒にこどもの日デコレーションケーキを作りました。
いちごと一緒に砂糖菓子のお人形、紙でできた鯉のぼり、
プラスチック製のかぶとを飾り、かなり賑やかな出来栄え!!
こどもたちはついでにそれぞれパフェを作って交換したりして
パティシエ気分を満喫していました。
GWまでは雨続きで日差しも恋しかったのですが、
家の中でゆったり過ごすGWもいいものでした。