tennnet france ボーダーベビービブ

昨日に引き続き、tennnet france(テンネフランス) の商品をご紹介いたします。
フランスのシャンパーニュ地方にあるブアンジュという小さな村で作られています。
今日はボーダーのベビービブ。
はっきりした色味とエプロン型の形がキュート。

Border Baby Bib/各¥1995
コットン100%で気持ちのよい肌触りも魅力。



GWはいかがでしたか?
お天気続きだったので、お出かけした方も多かったのではないでしょうか?
私も昨日お休みをいただいていましたが、
南の方へドライブに行ってきました〜。
とっても気持ちがよくて、海辺を散歩したり物産市をみたり、
お休みを満喫させていただきました〜。


このGWでお店でもたくさんの出会いがありました。
お休みを利用して帰省していた古い友人が顔を出してくれたり、
old:rの個展に訪れてくれた香川からのお客様、
先日のブログでもご紹介したCOETのデザイナーさん、
少しの時間ですが、お話しするのがとても楽しくて
テンションがあがりすぎた時も・・・・反省しています。
いつも感じていることですが、お店をしていてよかったって改めて実感です!
ご来店いただきました皆様、ホントにありがとうございました。