フルーツエプロン&ミトン

とってもかわいいビタミンカラーのエプロンとおそろいのミトンが
入荷いたしました。
フルーツ柄でキッチンに立つのもきっと楽しくなると思います。
母の日の贈り物や、新婚さんへのプレゼントにぜひどうぞ〜。


 
フルーツエプロン/各¥1995
ポケットにたたんで収納できます。
pearapple、lemonの3種類。


 
フルーツミトン/各¥1050
エプロンとおそろいのミトン。
かわいい刺繍入り。


最近、寝ても寝てもまだまだ寝られます。
1日8時間でも足りないくらい・・・。
朝方の生活に変えたくて、早めに寝るようにしたのですが
結局睡眠時間が増えただけでした・・・。なんてぐうたら。
よく午後10時から午前2時の間に、細胞が生まれ変わったり
成長ホルモンが分泌されるから、この時間は眠っていたほうがよいと言いますよね。
新陳代謝がよくなったり、胸が育つのもこの時間だそうですよ!
確かに早寝早起きの友人(毎日9時に寝てるそう)は、お肌つるっつるです。
さすがに9時は無理ですが、日が変わるまでには眠ったほうが良さそうです。
そして、1日8時間は寝すぎなんだとか・・・。
人それぞれその人にあった睡眠時間があるそうですが、
平均では7時間前後が1番身体によいみたいです。
今日から早寝早起きで、出勤するまでにゆったりとした時間を過ごせるように頑張ります〜。