花柄&チェック 夏服

今日もよいお天気です。
週末はユックリ過ごそうと思っていても、この陽気では外に出かけたくなりますね。
先日、スタッフのKとも話していたのですが、
急に暑くなったので着る服がない!!と気付きました。
つい10日ほど前までは、寒くてニットを着ていたぐらいです。
夏服どころか春服も買いそびれていたのですが、もう半そでで十分ですね。
衣替えもまだできていなかったので、去年の服を引っ張り出してこなくては・・・。


普段モディでお取り扱いしている洋服は、無地やストライプの洋服が多いのですが、
今回は小花柄&チェックです。
夏服を着て、お出かけくださいな!

 
小花柄OP/¥6615
コットン100%で涼しい生地を使用しています。

 

ギンガムシャツ/¥4725
襟の裏はリネン生地。
丸襟とふんわりした袖が女の子らしいシルエットです。