ボーダータンクトップ&ショートパンツ

先日、友人と飲みに出かけた時に、女子は部屋にいるときは何を着ているのか?
という話になりました。
そもそも、運動部でなかった私はジャージを持っていないという話から
派生したのですが、「え?ジャージ持ってなかったら、家で何着てるの?」と。
いやいやいや、部屋でジャージを着ますか?と逆に問いたい!と声を大にしたところ、
意外にもその場にいた女子はジャージを着ていると返されました。
そうですか〜。ジャージ支持率は結構高いモンなんですね〜。
しかしです、お家でくつろいでいる時もなんかかわいいものを着たいもんですよ。
ということで、世の女子にかわいい部屋着を提唱したいと思っているのです。
部屋着やインナーにピッタリのタンクトップ&ショートパンツ。
これですこれ。
ジャージを脱いでかわいい部屋着を!女子力アップさせましょう!



ショートパンツ/各¥3885
肌触りのやわらかで、伸縮性もあるので履き心地もバッチリです。


タンクトップ/各¥4095
丈が長めなのでインナーに着て、チラリと裾を見せてもかわいい。
お休みの日は、これを着て1日中ゴロゴロしていたいですね!