うさぎの形の・・・

昨日は久しぶりに自転車通勤。
気候もちょうどよいかな〜と思っていたら、帰りは向かい風にあおられ
途中で心が折れそうに。
冬の間にサボっていたせいで、体力も落ちて運動不足を痛感しました。
おかげで、今日はちょっぴり筋肉痛です。とほほほ。
せめて、通勤の往復ぐらいは楽しめるぐらいの体力になりたいものです。
やたら店内を歩き回ったり、レジ台の向こうでこっそり筋トレしている姿を見ても
そっとしておいてくださいね!


沖縄はとっくに梅雨入りしましたが、こちらはお天気がよくて気持ちがよいですね。
がしかし、備えあれば憂いなしです。
うさぎの形をしたかわいい折り畳み傘はいかがでしょう?

 
 
pettla/各¥2625
ペットといつも一緒にいられるような気持ちで持ち歩ける折り畳み傘。
玄関に飾っても、かばんから覗かせてもかわいい子です。
ベルトが付いているので、傘を使っている時にケースをバッグに引掛けておけます。