Nathalie Lete(ナタリー・レテ)のキッズカトラリー

パリで活躍するイラストレーター、Nathalie Lete(ナタリー・レテ)。
彼女の描くイラストは、キッチュな色合いにユーモラスなキャラクターなど
独特で愛らしいものばかり。
その作品は絵本、ステーショナリー、雑貨、こども服などなど多岐にわたっていますが、
パリでも大人気だそう。
そんな彼女が描いたネコちゃんのイラストが入った
キッズカトラリーが入荷いたしました。
カラフルなドットと、ちょっとリアルなネコちゃんの顔が描かれている
かわいらしいフォークとスプーン。
フォークは先がちゃんととがっていて食べ物を刺しやすくなっています。



 
Nathalie Leteキッズカトラリー/各¥399

 
ピンクとブルーの2色。
色によってネコの顔も違っています。


パッケージの袋もかわいい!
てんとう虫柄です。



昨日は、インターネットがつながりにくく、パソコンの前で
イライラそわそわした1日でした。
携帯もろくに使いこなせないほどのアナログ人間の私は、
インターネットの原理もわかっていませんから、
原因も対処法もわからぬまま・・・。
そんな日に限って調べ物が多かったりして、
画面を見て唸るしか手がなかった訳ですが、
お待たせしてしまった方にはホントにご迷惑をおかけしてしまいました。
テレビもまだアナログですし(関係ないか?)、
いつかはデジタルに強い人になりたいものです。
あ、ちなみに地図をぐるぐる回して進行方向を上にして見る人は、
機械に弱いらしいですよ!
まずは地図をまわさずに読み取る練習をしてみます〜。