Windmill Candle Holder 再入荷

スウェーデンで12年以上続くインテリアメーカーの「Pluto Produkter」
ほとんどの商品をスウェーデン国内で生産しており、
自国の伝統を大切にしながらのものづくりにこだわったメーカーです。
モディではこれまでも、いろんなモチーフのキャンドルホルダーを取り扱っていましたが、
特に人気のあったCat、Rabbit、Squirrelを再入荷しました。
ロウソクを灯すと、その熱で動物たちがクルクルと廻りだし、
部屋の中に無数の影を作り出します。
昼間は風通りのよい窓辺に置いておくと、日光が反射してキラキラと廻ります。



 
 
Windmill Candle Holder/各¥1890
長時間ぼんやりと眺めていたくなります。


今日は、小学生のような格好をしている店長です。
以前もブログでご紹介しましたが、フランスのメーカー「tennnet france」の
こども服がかわいすぎたため(カタログの女の子が似合いすぎていたため!?)
自分用に買ってしまいました。
トドラーサイズといっても、フランスの12歳は結構大人なのか、
156cmの私でも十分着られました!
Vネックのカーディガン(こちらは大人Sサイズ)とボーダーのスカートで
見た目はこども、頭脳は中高生ってとこでしょうか。
若作りもええ加減にせぇってつっこまれそうですが、
かわいい服はいくつになっても好きみたいなので、ちょっとだけ楽しませてください!