ボーダー&ストライプ

暑いと思っていたら今日はやけに肌寒いですね。
いつも家を出てから洋服のチョイスに間違ったことに気付きます。
最近、マンションの近所で阿波おどりの練習が始まったらしく
帰宅すると鳴り物の音が聞こえてきます。
毎年、「あ〜もうこんな季節なんやなぁ〜」とか思っているうちに
お盆になってるんですが、今年もあっという間に真夏になりそうです。
でも、これって当たり前ですが徳島特有のことですよね。
梅雨入りとかせみの声とかひまわりとか、
もうこんな季節なんだな〜と思わせる風物詩的なものの中に
阿波おどりの鳴り物があるなんて、なかなかステキなんではないかと思います。
あ、文理大学からは1年中聞こえてますけどね!練習熱心です。


夏といえばマリン。
今年はちょうど流行ってますし、かわいいボーダーのワンピースと
さわやかなシャツをお届けします。

 
ボーダーOP/各¥7245
ミニ丈なのでレギンスやサブリナパンツと合わせてさわやかに。
エストをヒモで縛るとまた違った印象になります。
ドルマンスリープなので楽ちんです。

 

ボーダー&ストライプシャツ/¥6825
生地の切替がとってもかわいいシャツ。
丸襟と短い袖が女の子らしいシルエットです。