Jubilee Basket Bag

これからの季節に大活躍のカゴバッグ。
カラフルでかわいいお花がついたキュートなバッグが入荷しました。
お財布や携帯を入れるのにちょうどよいSサイズ、
ショッピングや通勤にピッタリのMサイズ、
ビーチやピクニックなどアウトドアに連れて行きたいLサイズの
3サイズなので、用途によって使い分けられます。
もちろん、フルーツのストックやタオルなどを入れて
お部屋のインテリアとして楽しむこともできますよ。



左からJubilee Basket Bag(グリーン・M)/¥1680
Jubilee Basket Bag(ベージュ・M)/¥1680
Jubilee Basket Bag(ラベンダー・S)/¥1260
Jubilee Basket Bag(ラベンダー・L)/¥2100

 
Mサイズは、38*16*25(cm)。
ペットボトルやお弁当などを入れても余裕があるので、通勤通学にどうぞ。
お花はラナンキュラス

 
Sサイズは、26*11*20(cm)。
ちょっとコンビニへ・・・なんて時に役立ちます。
Pompomフラワーがついています。


Lサイズは、46*20*30(cm)。
たくさん荷物があるときでも楽勝です。
ボタンのコサージュ付。