泡立ちビアグラス

ビールがおいしい季節となりました。
残念ながら私はあまりお酒が飲めるほうではなく、
ビールは苦いから苦手というお子様なのですが、
好きな方はこれから暑くなるのが待てないのでは・・・?
友人にもたくさんビール好きがいますが、
毎晩の晩酌が欠かせないそうです。
そんな日々の密かな楽しみに、
ビールをさらにおいしく味わえるタンブラーをご紹介いたします。


 

YURURIタンブラー/各¥1050
涼しげなブルーの縦縞と横縞。
内側は素焼きなので、ビールを注ぐとクリーミーに泡立ちます。
電子レンジ、食洗機OK。


昨日、やっとティムバートンの「アリスインワンダーランド」を観てきました。
初3Dで、それもドキドキでしたが、
鼻が低いためか眼鏡がずり落ちて、眼鏡を上げるのに忙しかったです。
北島シネマサンシャインでは吹き替えしかなかったので
どうしようか迷っていたのですが、
思ったよりも3Dに疲れてしまったので、字幕じゃなくてちょうど良かったかも。
前情報は賛否両論で、もともとのアリス好きは戸惑うかも?と言われていたのですが、
その戸惑いもアリで私は楽しめましたよ〜。
迷ってらっしゃる方は、ぜひ行ってみてください!