COETのバッグ

先日、東京からわざわざ来てくださったCOETの中島多恵子さん。
彼女が作るバッグが入荷いたしました!
企業で使用用途のなくなった廃材を利用しているCOETのバッグたちは、
装飾をできる限りなくし、シンプルで使いやすいものばかりです。
その中でも以前から形がかわいくて大好きなONESHEET-BAGに、
夏らしいピンクとイエローが新入荷いたしました。
1枚の布を組み立てて作ったこの「ONESHEET-BAG」は、
チビトートとセットになっていますので、
チビだけでも、バッグインバッグとして使用してもOKです。

 
ONESHEET-TOTE/各¥5460
どちらも合皮製。きりっぱなしの処理もかわいい。
ボーダーのワンピなどマリンと相性がよいので、そのまま海へ出かけましょう〜。


BAKETU BAG/各¥3990
その名のとおりバケツみたいな形のバッグ。
しっかりした生地とシンプルな見た目で、ヘビーローテーションになること間違いなしです。
ちょっとそこまでにちょうどよい大きさ。


今さっき来てくださったお客様、以前の会社の同僚なのですが、
奥さんが髪をショートカットにバッサリと切ったので
ピアスをプレゼントしようと思います・・・。と。
ステキなだんな様です。
なんか、幸せな気分をいただきました。