洗えるストール ふんわりmini

暑いです〜〜〜。
もうすっかり、夏の日差しですね。
先ほど、お客様とも話していたのですが、
日焼けをしたくないけど長袖を着ると汗だくになるし、
そのくせ朝夕は半袖では少し肌寒いし、何を着たらいいかホント悩みますよね!
結局、カーディガンやアームカバーなど
着たり脱いだりできるもので調整するしかないのかな〜と結論付けました。
面倒ですが、それが一番堅いみたいです。


意外と忘れがちなのが首周りの日焼け防止。
以前から人気の高い「洗えるストール」にふんわりminiサイズが出ました。
UVカット加工がされているので安心です。
さらに、洗濯OKですので汗をかいても大丈夫!
薄手なので部屋干でも乾きやすくて便利です。


 
洗えるストール/¥1260(左)、¥1575(右・リネン)
size:28cm*155cm
ザックリと織り上げた1重ガーゼでさらっと素肌に心地よい肌触り。
通気性がよいので暑い日でも涼しく首元を保てます。
コットン100%とリネン混(コットン75%、リネン25%)の2種あります。


可愛らしいラベンダーが人気です。さし色にどうぞ。



今日は、modeeeでもお世話になっているold:rのrieさんが営む
雑貨店「utatane」のオープン日です。
どんなお店かホントにワクワクします。
絶対かわいいに違いないですよね。
早く見に行きたいなぁ〜。
高松ですが、もし行かれる方がいらっしゃったらぜひ立ち寄ってみてくださいね。
そして、どんなお店だったか教えてくださーい!