figpolkadot のピアス&イヤリング

レースやお花、そしてオリジナルのイラストを使って
可愛らしく乙女ちっくなアクセサリーを作る「figpolkadot」より
新作が届きました。
女の子がフレームに入ったピアスやイヤリングは、
彼女の世界観がそっくりそのまま出ています。
女の子が大好きなリボンと対になっているので、
片方ずつでも楽しめます。


赤い髪の女の子とリボンのピアス/¥2520


双子のイヤリング/¥2520


女の子とリボンのピアス/¥1890

 
ブックマーク/各¥420
前回人気のあったブックマークも再入荷。
今回は新作の白鳥も・・・。ちょっとしたプレゼントにもよいですね。


先日買った本、大森礱佑子の「Re Girl」。
これがかわいすぎてかわいすぎて、キュンキュンしています。
oliveガールだった方は、絶対に大好きだと思います。
着古した洋服をほんの少しリメイクして、
新たに「かわいい」をつくるというコンセプトで、
ミシンなんか使わず手縫いでちくちくできるものばかり!
フリルもリボンも手作りなのです〜。
今のところ、寝る前にベッドに入ってページを眺めているだけで幸せなので
しばらく作る(リメイクする)予定はないのですが・・・。
大森礱佑子さんのスタイリングで、デザインはblue markの菊池敦己氏、
モデルは蒼井優ちゃん、かわいくない訳がない!
かわいいが好きな方はぜひ読んで(眺めて)いただきたい本です!