Emmaのシュシュ

天気予報でたくさん雨が降ると言っていたので
レインブーツを履いてきたら、やっぱり見事にあがりました・・・。
今日はこれからアスティとくしまで自民党中村博彦さん(お客さん情報です)の
決起集会があるらしく、前の交差点は渋滞です。
若い方もたくさん足を運んでいるみたいで、
「すごいなー」とお店の中から尊敬のまなざしを向けてみたりしています。
森喜朗元首相や丸山弁護士も来ているみたいです。


さてさて、1年通して使える「シュシュ」ですが、
暑くなってきたこの季節には髪をまとめる方も増えてくると思います。
手軽でかわいくまとめ髪ができるので
ホントにシュシュって便利ですよね〜。
Emmaからは夏っぽい生地のオリジナルシュシュが届いています。



レースリボン付シュシュ/¥1365
マリンテイストのボーダーシュシュは、甘めの服装でもカジュアルでもOK!

 
レースリボン付シュシュ/各¥1365
ピンクとブルーのチェック。

 
レースリボン付シュシュ/各¥1470