ドッグカフェ楓のワンちゃんクッキー

上八万町ドッグカフェ「楓(ふう)」より
ワンちゃん用のクッキーが再入荷いたしました。
添加物が入っていないので、ワンちゃんにも安心のクッキーです。
おやつや、しつけのご褒美にどうぞ!


 
ワンちゃんクッキー/¥100(1袋)
かわいいワンちゃん型のクッキーは、しつけ用のおやつにもピッタリです。
ゴマやイチゴ、キャロブ、豆乳などの味があります。
添加物が入っていないので、1ヶ月ほどで使い切ってください!


こちらのドッグカフェ楓は実は私の実家なのですが、
犬が3頭とネコが2匹います。
しかも私が背中に乗っかってもびくともしないほどの大型犬がいるんです。
そういえば、まだ彼女が家に来たばかりの頃(といってもすでに大きかったんです)、
散歩中に近所の犬を見つけて急に走り出し、引きずり回されたことも・・・・。
あまりにビックリしてリードを放してしまったら、
あっという間に走り去っていきました・・・。
まぁ、その後ちゃんと帰ってきましたが・・・。
犬は家族に順位をつけるって言いますが、完全にバカにされていたんですね。
その日から家庭内での地位をめぐって天下分け目の激しい争いが起こったわけですが
その甲斐あって今は、ちゃんと認めてくれているみたいです。
よい関係を築けたら、一緒にいるだけで癒してくれる存在になりますよ〜。
もし、「ナメられてる!?」と感じた時は、頑張って地位を争奪してください!
ワンちゃんにとってもそのほうが安心して暮らせるそうですから〜。