夏らしいガラスの器

最近はシンプルで1年中使える食器が増えましたよね。
私もお気に入りのものをずーっと使っています。
でも、やっぱり季節に合わせて使い分けたいなぁと考えています。
涼しげなガラスの器なら、素麺やサラダやフルーツ、アイスクリームなどにピッタリ。
見た目もひんやりで食欲も湧いてくる気がします。

 
デイジーボウル/各¥473
スプーン/¥263、フォーク/¥210
これであんみつが食べたいっ!


昨日のサッカー、ご覧になりましたか?
初戦白星!いやぁ、よかったです。
私はあんまりサッカーには詳しくなく、永遠の名波ファン(古っ)なので
知らない選手もいて、もっと事前に勉強すべきだったと後悔しました。
昨日は、お隣アスティとくしまでもイベントがあったみたいで
友人が参加するって言っていました。
勝利の瞬間には、きっと盛り上がったんでしょうね〜〜〜。
あ、釜本さんがきてたみたいですよ。
次はオランダ戦ですね。
今度はちょっと起きていられる自信がありませんが、
できればテレビの前で応援したいと思っています。