うさぎのクッキースタンプ

持ち手がうさぎのクッキースタンプ。レシピ付き、陶器製。
丸めた生地の上から押し付けると、ガーリーな模様入りのクッキーが作れます。
普段はキッチンに飾っておいてもかわいいですね。

 
白うさぎはイチゴ、茶うさぎはチェリー、黄うさぎはリボンのスタンプです。
クッキースタンプ/各¥840


昨夜のコートジボワールポルトガルの対戦、楽しみにしていたのに
開始直前、娘に寝室に強制連行されました。
そして娘よりも先に寝た気がします。
4年前に比べ、日本戦以外の放送が民法各局で増えましたねー。
今日はスペイン見たいんですけど。。。
私vs.眠気!!負けられない戦いがここにありです。
私の勇姿、どっか放送して!!(応援してくれたら勝てそうな気がする)
眠りそう眠りそう、おっと、持ち直した目ぇ開いたぁぁぁーーーってところは
スロー映像で何度も流してください!!