花柄ロングシャツ

蒸し暑い日が続きます。
この湿度と温度は、体力を消耗しますね。
夏ばてにならないためには真夏になる前、
今ぐらいから気をつけておく方がよいそうですよ。
しっかりごはんを食べる癖をつけておくとか、
クーラーをかけっぱなしにしないとか、イロイロ対策はあるみたいです。
私は、夏ばては全くなく、暑くても食欲旺盛なのですが、
暑い日に火を使って料理をしたくないばかりに
夏ばての人のような食事を摂ってしまいます。
結果、貧血になってボーっとしたりしてしまうので
今年は涼しくて栄養価の高いものを研究しようと思います。
あくまでちゃんとした料理をしないという方向で。。。


これからの季節に大活躍しそうな、コットンの半そでロングシャツが入荷しました。
かわいい花柄で、レギンスやショートパンツとの相性がよさそう!
色もナチュラルなベージュ、ライトブルー、ネイビーなので
着まわしもよさそうです。


 
 
花柄ロングシャツ/各¥9975
コットン100%で、気持ちのよい肌触り。