植物を飾るプチガゼボ

植物を入れて飾ることができるプチガゼボが再入荷です。
ガゼボとは、西洋の庭園などにある日よけや雨よけに使われる建物で
日本で言うところの「あずまや」のことだそう。
公園なんかにも、休憩所として置かれているところがありますよね。
そのガゼボを模っていて、植物やオーナメントを入れて窓辺に吊るすと
西洋ガーデニング風に飾ることができます。


 

プチガゼボ/¥1050
小鳥を入れてみました〜。


大雨です。
この雨の中、大阪から志成販売さんというメーカーの営業の方が来てくれていました。
冬モノの衣類や雑貨のサンプルをたくさん見せていただきましたよ!
もこもこニットのボレロやレッグウォーマー、マフラーに手袋などなど、
こ〜んなに暑いのに、早くもほしいものがいっぱいでワクワクしちゃいました。
あれもこれもと試着させてもらって、夏が来る前に冬を満喫!
あ〜、やっぱりニットはかわいいです!
もっともっと先ですが、入荷次第このブログでご紹介させていただきますので
楽しみにお待ちくださいね!