アップルバスケット

不思議な形のバスケットが入荷です。
1枚の木の板がにょろにょろ〜と伸びて、
なんとリンゴの形のかわいいバスケットに!
結構深いのでイロイロ入れられて、飾れるので重宝しそうです。


 

アップルバスケット/¥2100
組み立ても簡単、不要な時は1枚の板に戻すと場所も取りません。



今日は夏至です。
1年で一番お昼が長い日。
今朝のワイドショーで言ってましたが、北海道では午前3時台に
朝日が昇るそうです。
ちょっと早すぎでしょう・・・。
それはそうと、今年も100万人のキャンドルナイト
東新町で行われるみたいですね。
私は一度、大阪のイベントに行ったのですが、
いろんなキャンドルがずらーーーーーっと道沿いに並び、
公園や広場には、たくさんのキャンドルを使ったアート作品など。
散歩するだけでもステキでほんわかしましたよ。
皆さんも、今日の20時から22時は電気を消して、キャンドルを。
イベントに行くのに車を使ってはエコじゃない気もするので、
天気ももったことですし、ココは自転車ででも出かけてみてくださいな!