雨傘イロイロ入荷

昨日・・・というか今朝のサッカーは素晴らしかったみたいですね〜。
そうなのです、やっぱり寝てしまいました。
でもいぃ〜〜〜んです!(川平で)
勝ったんですから。
スロバキアvsイタリア戦を見て、アメトーークの途中で寝てしまい、
「本田ゴール!」のメールをもらって一度は起きたんですが、
睡魔には勝てず・・・。完敗でした。
次は29日の23時のパラグアイ戦!
この時には、睡魔に負けないように頑張りたいと思います。


さてさて、梅雨に入りましたが意外と晴れた日が続きましたね。
今日も降ったり止んだりで微妙な天気です。
一時、ほぼ完売状態だった雨傘が再入荷いたしました。
かわいい柄の傘を差して、楽しい梅雨をお過ごしください。


 
タイルパターン/¥1995
さわやかなブルーで、ちょっぴり懐かしい感じのタイルのような柄。
他にベビーピンクもあります。

 
ドット+ピコレース/¥1995
大小のドットと無地のパターンが並ぶ女の子らしいデザイン。
周りにあしらわれたピコレースもポイントに。
他にオフホワイト×ブラウン、ネイビー×ホワイトの2色もあり。

 
ミニリボン/¥1995
黒地にかわいらしいりぼん柄。
ピンクのポンポンレースがまたまたかわいいのです。