布に押せるスタンプ

今夜は人志松本のすべらない話
毎日テレビの話ばっかりですが、これははずせないな〜と
一人勝手に決めてしまってます。
今回の顔ぶれ、レギュラー陣はモチロン期待大ですが、
同じ女性ということで、いとうあさこ椿鬼奴
ぜひとも頑張っていただきたいものです。


それにしてもせっかくの週末だというのにすごい雨です。
お出かけする際には、運転お気をつけくださいね。
こういう日には外にでずに家でまったり過ごすというのも私は結構好きです。
休日には、ついつい「あれして〜これして〜」とバタバタしてしまいがちですが、
趣味の時間に当てて、リフレッシュするのも
ステキな時間の使い方だと思います。
私もレースや生地の紅茶染めをしようと思い立って
すでに2ヶ月ほど経っていますが・・・。
手作りビギナーの方にオススメの、布に押せるスタンプをご紹介します。
これなら、お子さんと一緒に幼稚園の帽子に名前を押したり、
市販のエコバッグにコラージュしてオリジナルが簡単に作られます!
ぜひお試しあれ。



布に押せるスタンプパッド/各¥158
インクが乾いてからアイロンを15秒以上かけると、定着します。
繰り返し洗濯すると薄くなる場合もあります。
色は、ブラウン、ダークブラウン、チェリー、アイボリー、
グリーン、ネイビー、ゴールドの7色。