花花セット

前回、大人気であっという間に完売してしまった
Jubilee Basket のSサイズが再入荷しました。
持っているだけでウキウキしそうなパステルカラーで
かわいいコサージュ付のバスケットは
梅雨空のジメジメ気分も楽しくさせてくれそうです。
今回は、同じくコサージュつきのルームスリッパも入荷いたしました。
花花セットとしてプレゼントにとってもオススメの2点です。
かわいいものを身に付けて、夏に向けて女子力アップ!


 

Jubilee Basket S/各¥1260
ラベンダー、ストロベリー、ミントの3色。
ぬれても平気なので雨の日でも気にせず持ち歩けます!

 
お花付ルームシューズ/各¥1890
バブーシュとシューズ型の2種。
シューズのほうはレースが付いています。


セットにしてプレゼントにどうぞ。


昨日は友人のおうちでお好み焼きパーティでした。
いつも9時には寝てしまうというお子さん(3歳の女の子)も
テンションあがりまくりでアシカのモノマネや
おじいちゃんの老眼鏡をかけて、笑いをとっていました。
すべり知らずのおそるべき3歳児です。
最終的に「お父さんチューしよう!」と旦那さんにチューをせがみ、
「こりゃ嬉しいだろう〜〜」なんて冷やかしていたら、
あまりに何度もせがまれて「勘弁してくれ〜」と逃げ出す始末。
その横で、「今しかそんなんしてくれんのに。。。」と冷ややかな目で眺める
友人が印象的でした。