old:r 新作アクセサリー

レース、ビーズ、パール、フラワー、りぼん・・・。
女の子が好きなものを使い、アンティークの雰囲気を出した
アクセサリーや小物を作る「old:r(オルドー)」から
新作が到着しました!
今回は、白と黒でコントラストが効いています。
全身ふんわりもかわいいですが、
あえてシンプルな白シャツや、デニムにあわせたいアイテムです。



 
シュシュ/各¥2730
ブラックとグレーのストライプ生地にパールがアクセントになったシュシュと
クシュクシュの柔らかな生成り生地のシュシュ。
どちらもボリュームがありますので、ゆるくまとめた髪に合いそう。


イヤリング(ブラック)とピアス(ホワイト)/各¥3360


ヘアアクセサリー/¥9450
コームが付いたヘアアクセは、お呼ばれのときなどに役立ちそう。
安全ピンも付いているので、ブラウスの胸元や裾、バッグなどにも付けられてお得。


昨日のサッカー、ドイツすごいですね〜〜〜。
まさかの4点目が決まった時には、対戦相手が強豪アルゼンチンだったことを
忘れてしまってました。
マラドーナのナイスなパフォーマンスを見られないのは残念ですが、
これからの試合、まだまだ目が離せませんね。
まだもう少しは、皆さん寝不足が続くかと思いますが、
暑い中、体調を崩さないようお気をつけくださいませ!