SUCO 新作入荷

手作りアクセサリー作家のSUCOより、
ポップな新作アイテムが届いています。
カラフルなビタミンカラーの天然石を使ったネックレスやブレス、
白い貝殻が付いたネックレスなど、夏らしいものばかり。
胸元の開いたTシャツなどに合わせるとステキです。



天然石とシェルのネックレス/¥4900
ガーネット、イエロージェイド、サンゴ、アゴラナイト、ターコイズ、アマゾナイト、
ラピスラズリ、トルコ、マザーオブパール、ローズクオーツ、アメジスト、淡水パール。
とっても贅沢な1本。


パールとシェルのネックレス/¥3570
マザーオブパールとシェルが真っ白でさわやかなショートネックレス。
ワンピースにサンダルなど、女の子らしい服装に合います。


トリコロールネックレス/¥2800、トリコロールピアス/¥1980
赤=サンゴ、白=マザーオブパール、青=ラピスラズリ
ゴールドもあり。

 
天然石のブレスレット/¥3150
ガーネット、ターコイズ、オニキス、サンゴ、ローズクオーツ、ニュージェイド、
カーネリアン、ホワイトジェイド、パープルアベンチュリン、ルチルクオーツ。
手首の角度によって、見える石が変わるので、いろんな印象になるブレス。


遅ればせながら、1Q84のBOOK3を友人から借りました。
すでにBOOK2までの話を忘れかけていますが、何とか思い出しつつ
今日から読みたいと思っています。
周りの評価は賛否両論でしたが、どんな感じで謎が解けていくのか
とっても楽しみです!
関係ないですが、その本を貸してくれた友人がバッサリ髪を切っていて
「かわいい〜〜」とほめたところ(ホンマにかわいかったんですよ)
堀北真希風だったつもりが、清水みちこになった」と言ってて
つい大爆笑してしまいました。
私は、清水みちこが大好きです!(ライブにも行った事あります〜)