ふわふわ毛糸のシュシュ

今回より新しくお取り扱いできることになった
手編み作家「ancology」より、ふわっふわの毛糸のシュシュと
リネンの手編みコースターやドイリーが届きました。
毛糸といっても、ふんわりした柔らかな糸が色々組み合わさっていて
夏でもあまり暑く見えない素材を使用しています。
ルーズにまとめたゆる髪によく似合いそうです。


 

毛糸のシュシュ/各¥1260
薄いピンクやパープルのシュシュは、とっても乙女でかわいいイメージ。
グリーンやオレンジなどのビタミンカラーもありますので、
元気に着こなしたい時にはこちらをどうぞ!


コースターやドイリーを手編みできるひとって、ホントに尊敬してしまいます。
私はとにかく集中力がなく、すぐに「飽きたー」となってしまいますので、
同じことを繰り返す作業がこの上なく苦手です。
でも、かわいい〜と思って、何度も挑戦しているのですが、
結局直径3〜4cmのお花のモチーフが限界!
それを繰り返して、花ばかり何個もできてしまっています。
このままでは花屋になってしまいそうなので、頑張って集中力を高めます!
よい方法をご存知の方、ご一報くださいな。