CHiMORA MiMOLA 新作

オリジナルの樹脂アクサせりーや、ビーズを使った作品を手間ひまかけて制作する
チモラミモラより新作が届きました。
丁寧な手仕事から繊細なこだわりが感じられます。

 
ビーズ編みのがま口ポーチ/¥3990
レース糸にビーズを通しながら丁寧に編まれたポーチ。
水玉の内布もかわいい。

 
色はホワイト、ピンク、イエロー、ブルー、ブラックの5色。


鈴とスワロフスキーがついています。


 
カチューシャ/¥2625
スモーキーな色合いのビーズを丁寧にあみつけたカチューシャ。

 
カチューシャ/¥2625
こちらは土台に巻いたレースがガーリーで上品な印象です。



かんざし/左ふたつ・吹ビーズ¥1680、黒/¥1890、緑/¥1575
これからの季節、浴衣にピッタリなかんざしも入荷しています。


サッカーワールドカップも残すところあと2試合になりました。
ロッベン見てたらジダンが浮かびます。おじいちゃん枠でしょうか。
決勝で頭突きなどしませんように。


それはさておき本日は七夕ですねー。
娘(3歳)の短冊にはいっぱい願い事が、、、
でもお母さん読めませんでした。
ごめんね。