夏のワンピースいろいろ

昨日から始まりました夏SALEに、たくさんの方にご来店いただき
本当にありがとうございます!
昨日はバタバタして、ブログではSALE告知しかできずに
すみませんでした。
今日は、SALEの対象にもなっている夏のワンピースをご紹介いたします。


 
シャツOP/各¥9975→¥7980
ダンガリー無地とストライプの2パターン。
レギンスを合わせてさわやかに!

 
花柄OP/¥9975→¥7980
人気の小花柄。襟元が程よく開いていて、かわいいです。

 
花柄OP/¥9975→¥7980
涼しげな生地のワンピース。他に白もあり!

 
OP/¥6195→¥4956
エスト部分にゴムが通っているので永さを調節でき、チュニック風に着ることもできます。
柔らかい素材でとっても楽ちん!


先日、アクセサリーブランド「CHiMORA MiMOLA」の作家さんと
バッタの話で盛り上がってしまいました。
なぜバッタ?とお思いでしょうが、ガーデニングをする人には
食欲旺盛なやつらは大敵なのです!
モディの店先に植えているタイムにも大量発生しました。
多分この鉢で産まれたのでしょう、赤ちゃんバッタが数十匹・・・。
秀吉に負けず劣らずの水攻めとか、一流ネゴシエーター級のゆさぶりとか、
あの手この手で応戦しているのですが、強靭な脚力と俊敏さであっという間に
方々へ散り散りになったかと思うと、朝にはそんな私をあざ笑うように
団体ツアーのごとく優雅な朝食を摂っているのです。
これはもう、自然の摂理にお任せしてカマキリがやってくるのを待つしかないのか?
誰かカマキリ拳法を教えてください!