タオル新柄入荷

お中元にもピッタリの少し長めのフェイスタオルに新しい柄が仲間入りしました。
今までの小花柄やチェック、クローバー柄などに加え、
ピンクのドット、いちご柄、ロマンティックな花柄が新登場です。
どれも女の子らしいかわいい柄ばかり。
サイズは今までと同じ、28cm*90cmで、普通のフェイスタオルサイズの
長さプラス10cmで長めです。
お風呂上りに髪をまとめたり、スポーツタオルとしてもとっても使いやすいサイズです。
かさばらないミニバスタオルは、47cm*100cm。
普通のバスタオルより一回り小さいサイズ。
洗濯物が乾きにくいこの季節にとっても重宝します。


 
 
少し長めのフェイスタオル/各¥998
かさばらないミニバスタオル/各¥1680
どちらもガーゼ素材で、吸水しやすくそして乾きやすいので便利です。


新ドラマ、見てますか?
ここ1年ほどで、すっかりテレビっ子に逆戻り生活となりましたので
今回もチェックチェック!と思いつつ・・・実はあまり見れていないんです。
クドカン*長瀬智也の「うぬぼれ刑事」はバッチリ見ましたよ。
うぬぼれ5が意外なメンバーで、しかも意外とはまっていたので
彼らとバーテンさんに期待大です!