白雪ふきん 新柄入荷

奈良の蚊帳生地を使用した「白雪ふきん友禅染」と「白雪友禅はんかち」に
新しい柄「白雪姫」が加わりました。
赤・青・緑のかわいい3色。
リンゴとはちみつ・・・ではなく、リンゴと小人のモチーフに
よく見るとハートが描かれています。
プレゼントにしてもとっても喜ばれますよ!
初めてお使いになる時には、糊をしっかり落としてください!
ぬるま湯でゴシゴシ洗って、洗濯機でまわしてみると
とっても柔らかくなります。
赤ちゃん用のタオル替わりにも使えますよ〜。


 
白雪ふきん友禅染/各¥368
リンゴの中に歩く小人と、ハート。


白雪友禅はんかち/各¥420


私も白雪ふきんを愛用していますが、
しっかりしていて漂白もでき、汚れも落ちやすいので
さすがにボロボロになってきました。
次は、この白雪姫シリーズを試してみようかな?