studio m' うさぎとおうちの箸置き

梅雨が明けたと思ったら、変な天気ですね。
ジメジメしているし、気温が高いのでクーラーは入れっぱなしの方も
多いんではないでしょうか?
私の周りでも夏風邪が流行っています。
エアコンをつけっぱなしで寝てしまったりすると
やっぱりよくないみたいですね。
皆さんもお気をつけくださいね!
私の部屋にはエアコンが付いていないので、そんな心配はありませんが、
開けっ放しの窓から、今朝は大音量のファンファーレが流れて目覚めました。
近所のグラウンドで何かの大会を開催しているらしく、
その開会式で行進していたようで・・・。
まぁ、ちょうど起きないといけない時間だったからちょうど良かったんですが、
ちょっとびっくりしますよね・・・ファンファーレは。
馬の気分です。



さて、studio m'からは、とーってもかわいい
うさぎとおうちの形をした箸置きが届きました。
陶器なので、質感も良い感じです。
使わない時にも飾っておけますね。

 
studio m'箸置き/各¥420
studio m'ランチョンマット(210*280mm)/¥893
ランチョンマットは、リネン100%。
選択の際には色移りにご注意ください。