リスのドアストッパー

ベルギーからかわいらしいリスのドアストッパーが入荷です。
尻尾をドアの下に滑り込ませて置いておくと、
ドアの前にリスが座っているように見えます。
アンティーク風な質感と色で、お庭や玄関に飾っておいても様になります。


doorstopper Squirrel/¥1575
リスが座ってどんぐりを食べている形のドアストッパー。
錆色がアンティークっぽくてよい感じ。


昨日は、月に2度通っているエステの日でした!
あれはホントに至福の時間です。
マッサージやパックをしてもらいながらすやすや眠ってしまっていました。
その時に聞いたのですが、
最近ではお肌の曲がり角は20歳(!?)なんですって!
その年に、何をしているかで年齢を重ねてからの肌が変わるそうです。
時すでにヤスシ、いやキヨシ?いやいや遅しで、
思い返せば、日焼け対策もせずスッピンで日光に当たりまくり、
メイクをしたまま眠ったり、夜更かしや暴飲暴食をしていました・・・。
あ〜、あの時に戻って改善させたい!
「モチロン、今のお手入れでこれから変わりますよ!」と
すっかり落ち込んでしまった私に優しい声をかけてくれたのですが、
やっぱり悔やんでしまいますよね〜。
これからのお肌のために、今頑張ろうと心に誓った休日なのでした。