小鳥付きフラワーポット

昨日に引き続き、ベルギーから届いたアイアン製品のご紹介です。
今日はガーデニングに使ってほしい、フラワーポットです。
いい感じのシャビシャビ具合とちょこんと止まっている小鳥が
とってもステキです。
鉢を入れてもモチロンよいのですが、
何もいれずにそのまんま無造作に飾っておくのもよいですね!


フラワーポット/¥1260
ドライフラワーを入れてもかわいいと思います!


今日から8/1までの3日間、吉野川フェスティバルです。
昨日からテントやらステージやら準備が進んでいましたが、
今朝もなにやら騒がしくやっておりました。
今頃は、BBQやらダンスやらライブやら色々と盛り上がっていることでしょう。
とっても暑いですが、晴れてよかった。
お祭り大好きな私にとっては、家の裏で行われている
この盛大なフェスティバルに何とか参加せねば・・・と毎年思うのです。
夜の花火は絶対見るぞ〜〜。
店からの帰路が渋滞にならないことを祈りつつ・・・
明日は自転車で頑張って通勤するか〜と気合を入れております!
汗だくになりそうですが・・・。