手編みシュシュ 再入荷

カンザシに付いたトンボ玉が、動いた拍子に頭に当たる度に
虫がとまったのかと思ってビクビクしっぱなしのモディ店長です。
以前、店内で見つけたバッタを外に出そうとして見失い、
探していたら自分の頭にとまっていたことがあり、
それからトラウマになってしまっています。
この話、友人にするとほぼ決まって「(千原)せいじかっ!?」という
つっこみをいただきます。結構おいしいです。
話がそれましたが・・・。
夏は髪をアップにすることが多いので
毎朝ヘアアクセを選ぶのに迷ってしまいます。
服装や気分によって、カンザシやヘアピン、ヘアゴムなど選んでいますが
やっぱり一番便利なのがシュシュ。
かわいくて簡単ですよね〜〜〜。


先日、入荷してすぐに人気色は完売となりました
ancologyの手編みシュシュがたくさん再入荷いたしました。
売り切れていた色のほかに、新色もありますよ!



ancology 手編みシュシュ/¥1260(左、ピンクゴールド)、¥630(中、キッズ・ピンクゴールド)、¥630(右、キッズ・ピンク)
新色のピンク系シュシュ。
キラキラが入ったピンクゴールドと少し濃いピンク。他にも白っぽいさくらがあります。

 
ancology 手編みシュシュ/¥1260(左、ホワイトゴールド)、¥1260(右、みずいろ)
さわやかなホワイトゴールドとみずいろ。


他にもたくさんあります〜〜〜。



昨日は、帰り道にドンドーンという音が・・・。
早く早く!とはやる気持ちを抑えてウキウキしながら帰ったのですが、
駐車場に着くなり「ドドドーーーン!」とひときわ大きな音が鳴ったと思ったら、
「次は阿波踊りです」というアナウンス・・・。
結局、第一日目は見られずに終わってしまいました。
そして今朝は、徳島で活躍するシンガーソングライター
「皆谷尚美さん」の歌声で目覚めました。
多分リハーサルだと思うのですが、音階をなぞるピアノの音が聴こえてきて
ウォーミングアップが終わったら、6〜7曲ほどの歌声。
朝から贅沢です。得した気分。
今日はとってもよい日になりそうな予感がします!