ガラスジャー

紅茶やクッキー、キャンディ、ショートパスタなど、
いろんなものを保存することができるガラスジャーが入荷です!
フタがしっかりと閉まり密閉できるので、湿気を気にせず保管できます。
透明なので、カラフルなビー玉やレース糸の玉なんかを
入れておいてもかわいいですよね。


 
ガラスジャー/¥1575
φ15cm*18cm。
シンプルな形と手ごろな大きさが、とっても使いやすいのです。


あと1週間で阿波おどりですね〜〜。
先日、駅前を通るとすでにちょうちんが並んでいて
お祭りムードが漂っていましたよ。
実は、私も阿波おどりっ子。
根っからのお祭り好きなので、この時期になるとソワソワしっぱなしです。
今年は猛暑。バテないように気をつけつつ、完全燃焼したいものです。
お盆明けに、矢吹丈みたいに真っ白な灰になっているかもしれません。
あ、これで思い出しましたが、やまぴーで実写化されるんですね〜。
やまぴーがボコボコに殴られてたら、それはそれでショックです。