シーグラスと貝殻のリース 新作入荷

海辺に流されるシーグラスと貝殻、それを使用して
夏らしいリースを製作する「アトリエYK」より、
新作のリースが届きました。
砂浜で何度も波にさらわれ、角がなくなって丸くやさしくなったシーグラス、
そして、美しい色の大きさも形も様々な貝殻たち。
自然の力によって作られた素材を使用しているので、
リースもすべてこの世界に一つしかないものです。
プレゼントにもとっても喜ばれますよ〜。


 
リース小/各¥960
白い貝殻でまとめたものや、
ブルーのシーグラスと組み合わせたさわやかなもの、
ピンクやベージュ、パープルの貝殻がカラフルでかわいいものなどイロイロ・・・。


リース中(しずく付)/¥2000
ガラスのしずくがゆらゆら揺れて、とっても涼しげです。


リース大/¥2800
はしごのオブジェ付。


うぅ〜〜。
今、number webで高校野球の速報を見ていましたが、
鳴門高校、苦戦中みたいですね。
がんばれ!!!