かわいいクリップ

ガーデンツールの形をしたかわいいクリップが入荷しました。
プリントやレシートなど、紙モノの整理、ブックマーク代わりに、
食べかけのお菓子の封をしたり、、、いろいろ使えます。

ガーデンツールクリップ20pcs/¥399
クリップを入れたケース/¥819


こんなクリップもあります。

缶入りクリップ125pcs/¥1260


天気はなんとか持っていますが、蒸し暑いですね。
今日はおとなりアスティとくしまで選抜阿波おどり大会前夜祭が開催されていて、
たくさんの人がうちわ片手に前の歩道を行き交っています。

こんなに暑いのに、木々や草花は太陽に向かい生い茂り、咲き誇ります。
そして私たちに涼みをあたえてくれますよね。
我が家でも、アカシアフロリバンダは小さな庭いっぱいに枝葉をのばし、
木陰を作っています。
そして、バラ、ダイヤーズカモミール、ラベンダーセージ、千日紅の花が咲いています。
千日紅は種から育てたんですよ!!
ブルースターも摘んだばかりですが、すぐに花をつけてくれます。
朝起きて、小さな花がつぼんだり咲いたりしているのを見つけると、
とても嬉しい気持ちで一日が始まります。
秋には何の種を蒔こうか検討中!!