あじさいトピアリー

あじさいを加工して作られた枯れないトピアリー。
お水をあげなくてもよいので、「植物はすぐ枯らしてしまう〜」という
ずぼらさんでも平気ですよ。
きれいな色に染色されていて、お部屋の雰囲気に合わせて選べるのも
嬉しいですね。
プレゼントにもオススメです。


 
あじさいトピアリー/各¥1800
ナチュラルなアイボリー、グリーン、ライトグリーンの3色が入荷。
どれもお部屋になじみやすい色味です。


阿波おどりもあっという間に最終日ですね。
ホントに早かった〜。
初日に元Jリーガーで元日本代表の北澤選手と
一緒に踊るチャンスがあったのですが、
20代前半の子は、「W杯で解説してた人」って言ってました・・・。
私たち世代はかなり沸いてたんですが、ジェネレーションギャップって怖いです。
1年分のストレス解消!お祭りを楽しみましょう〜。
テンションあがりっぱなしですみません・・・。
明日からはもうちょっと雑貨屋さんらしく、ステキな話題を書くことにします〜。