ガラスのジュエリーポット

涼しげなガラスのポットが再入荷いたしました。
女性はいつまでも、お姫様が持っているようなキラキラしたモノに弱いですよね。
前回入荷した際には、アクセサリーやキャンドルとセットで
プレゼントにされる方がたくさんいらっしゃり、
ラッピングをしながら、とってもステキな組み合わせだな〜と感じました!
このジュエリーポットにアクセサリーを入れてりぼんをかけると
子どもの頃にあこがれた宝石箱を思い出しました。
母のジュエリーやお化粧品をこっそり出して、
着飾る想像をよくしたものです。
いざ、大人になってみると手抜きメイクにノーアクセ・・・。
反省。
これからは、もう少し女の子(年齢的にその表現は厳しいですか?)っぽく、
メイクやキラキラアクセサリーを楽しまなければなりませんね!


 

JEWELY POT/各¥400
みつあしとラインが繊細なイメージのガラスのポットは
アクセサリーやコットンを入れておくのにちょうどよいサイズ(H100mm×φ75mm)。
色は、クリアとピンクとブルーの3種です。