alphabet & number クッキーカッター

お子様と一緒にパンケーキやクッキーを作られる方は
結構たくさんいらっしゃるんじゃないでしょうか?
私も子どもの頃には、母とお菓子を作るのが大好きでした。
クッキーをかわいい型でくりぬいたり、
ホイップやデコチョコで絵を書いたり、
終いにはクッキー生地をこね過ぎて、まるで粘土・・・。
それでも、父や祖父母は喜んで食べてくれたんですよね〜。
粘土の状態を見ていなかったからかも?
そういえば、母はあまり食べなかったような・・・。
いや、きっと思い違いです。
将来、我が子と一緒に作る時には、笑顔でおいしいと言ってあげますよ〜、粘土でも!


そんな楽しい思い出にもなる、お菓子作りの必需品、
クッキーカッターが再入荷してます。
アルファベットや数字のカッターで、
メッセージや記念日をかたどって飾るとまた楽しいでしょうね!


 
クッキーカッター/ALPHABET¥2300、number¥1200