メルヘンワッペン

キッズの小物やハンカチ、ヒザ小僧に穴が開いてしまったパンツなど
ワンポイントにとってもかわいいワッペンが入荷です。
キューンとなるぐらい愛らしい表情の森の動物たち。
大きなのと小さなのが1枚ずつ入ったセットなので、
親子でおそろいにしても良い感じですよ。


 
 
ワッペン/各¥420
うさぎ、リス、小鳥の3種類。
よく見ると、首にりぼんが着いていたり、とってもメルヘンチックなのです。
お子さんの帽子やバッグはもちろん、お母さんのお洋服にも!


8月も終わりに近づき、年に何回かある「やる気モード」になりつつあります。
料理だったり、部屋の模様替えだったり、洋裁だったり、
その時によってやりたいことはイロイロなんですが、
今回はどうやら羊毛雑貨つくりのようです・・・。
去年の冬に買いためた色とりどりの羊毛たちを見つけてしまったので
寒くなる前にコースターとかポットマットとかを作ろうと思ってます。
このやる気モード、いつまで続くことやら・・・。
まだまだ暑いうちに、飽きないように頑張ります〜。