秋物入荷!

昨日まで開催しておりました「トイカメラ展」に
たくさんの方に足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。
開票結果は、またまたブログでご報告させていただきたいと思います!


さて、本当にまだまだ暑いですが、秋物が続々入荷中です!
マフラーやニットの洋服を見てると「あちち、あち」と
ついつい口に出してしまいますが、
それでもやっぱりテンションがあがってしまいます!
段ボール箱から出しては、「かわいい〜」と鏡の前で合わせてみたりして
作業は滞るばかり・・・。
それでも、今日からは店内は秋色になってます(間に合ってよかった〜)。
ぜひぜひのぞきに来て下さいね。
夏セールもまだまだ行ってますよ〜。


 

ファー&ニットマフラー/¥7875
カフカのファーとニットの切り替えしがかわいい襟巻き。
裏地はニットであったか!
グレーとブラウンの2色。

 
ニットマフラー(安全ピン付)/¥3875
肌触りのよいボアとかわいい柄のニットの組み合わせで
ガーリーな着こなしができそうです。
他に、キャメルとブラウンがあります。



蝉は地上に出てから7日間しか生きられないと
幼い頃に聞いたはずなのですが、
今年の蝉は寿命が長いんじゃないかと思うほど、
毎日毎日ミンミンと鳴き続けていますね〜。
この夏に発見したことは、蝉は夜でも鳴くということ。
ホントは昼間にしかなかないはずらしいのですが、
温度が25度以上あったり、街灯などの明かりで明るかったりすると
昼間と勘違いして鳴くんだそうです。
ってことは、この夏は夜中でも25度以上あったってこと!?
そりゃ眠れません。
蝉たちにも休息を!早く涼しくなってもらいたいものです。
そういえば、昔「バルタン星人」は「エビ」か?「蝉」か?で友人ともめましたが、
ウィキによると、ウルトラQの「セミ人間」を改良したキャラクターとのことでした。
フォフォフォフォ。