ノスタルジックなラッピングペーパー

イタリア製の上質な紙に古いポスターをリデザインして
印刷しています。
ラッピングペーパーにしてはしっかりしているので額装してもステキ。
ラフにマスキングテープで壁に貼り付けてもいいですね!


アルファベット(フレンチ)/¥578
こちらはフランス語です。絵も単語もタッチが柔らかでかわいい。



アルファベット/¥578
アルファベットと英単語と絵。



アルファベット/¥578
アルファベットと英文と絵。


ウチはフレンチバージョンを子ども部屋に貼ろうと思います!!
かわいいだけでなく勉強にもなりそうだし。
トイレにはアンパンマンのひらがなひょう、
それからカレンダーを貼って曜日と数字を娘に教えています。
最近ひらがなを書こうとするのですが、
これが図形を描くように書くのでおもしろいです。
書き順教えた方がいいのかなーと思う一方、
もう少しこのまま観察していようかなとも、、、。