缶入りの付箋紙とミニクリップ

かわいい缶入りの付箋紙とミニクリップが届いています!



スティッキーノート/¥1680
3サイズのポストイット、480枚がお行儀良く
シンプルな缶(W16 x D11.5 x H1cm)に収まっています。
こんな付箋紙のメモならなくさず大切にしそう。
贈り物にミニカードとして添えるのもいいですね。



Birds


Animals


Paris


こちらは缶入りの木製ミニクロスピン、24ピース。
書類をまとめたり、食品の袋の口を止めたり、
デスクやキッチンで活躍しそう。
カンオクリップス/¥945


もうすぐお隣アスティとくしまでB’Z稲葉さんのソロライブが開催されます。
朝から県内外の稲葉ファンでにぎわっていたモディですが、
開演時間間近となり、あたりが急にひっそりしています。
さっきまで178(稲葉だけに?)Tシャツを着た人、
志リストバンドを着けた人などが行き交っていたのに、
すっかりアスティに吸収されていきました。
みなさんお楽しみくださーい!!


話は変わりますが、
娘に大人になったらどんな仕事するの?と聞くと
モディと答えます。
ま、私は週イチのバイトですけどね。
かあか(私のこと)の仕事だと思ってくれてるんだーと思うと、
なんだか嬉しいです(目を細めてしみじみ)。
父親は美容師のため、カットのまねごともよくしますが、
モディの方がいいんだとか。
理由を尋ねると、
だってママの方がこうこ(父親のこと)より全体的にかわいいもーん
とのこと。
でも実は、ママとは母親の私ではなくモディ店長のことをさします。
、、、ママはママでも私じゃなかった!!(なんでっ!?バイトだからかっ!?)
今週末はそんなKが店番もブログも担当いたしました。