秋の紅茶とお茶缶

とってもおいしそうな、フルーツ紅茶とかわいいお茶缶が入荷です。
お月見うさぎの形のフェルトがついたパッケージが
これまたかわいいので、ちょっとした手土産にもよさそう。


 
 
お茶缶/各¥609
うさぎ柄、パンダ柄、ヒツジ柄の3種。
うさぎお月見紅茶/各¥399
りんご紅茶と葡萄紅茶。どちらもティーバッグ3包入りです。


28.29日と週末は、スタッフKにお店を任せて、
プライベートで東京へ行かせていただきました〜。
10年ぶりぐらいの夜行バスでクーラーかけっぱなしだったせいか、
すっかり喉をやられてしまい、話題のはるな愛ちゃんみたいな声に・・・。
これでは、Kの娘さんにも「ママの方がこうこより部分的におっさんぽい」と、
がっかりされてしまいそうです・・・(昨日のブログを参照してくださいね〜)。
早く治して、憧れの職業「モディ」の店長になれるよう頑張ります!