fog linen works ワンピース

ナチュラルなキッチン雑貨や洋服を扱うfog linen worksより
秋冬のワンピースが届きました。


 
ドレス/¥12390
ウールリネンであったかな素材です。
肩紐タイプなので、首元がスッキリ見えます。
あえて、ハイネックやストールと合わせてボリュームを持たせてもかわいいです。


ロングTシャツ¥12390
定番リネンロングTは、1枚で着まわせてとっても便利。


昨日の夜は、Kのお家で娘さんにはるな愛声を披露しましたが、
特に幻滅されることもなく、あたたかく迎えてくれました。
大きくなったら何のお仕事したい?の質問には「モディ」と答えてくれましたが、
理由を聞くと「かぁか(スタッフKのこと)のことが大好きだから〜」と
チャン・ドンゴンばりに叫んでいました。
ウソです、恥ずかしそうに小声で言ってました。
やっぱり、部分的におっさんぽくなったことで理由が変わってしまったんでしょうか・・・。
でも、娘にお母さんのことが好きだから、将来同じ仕事をしたいなんて言われたら
うれしすぎますよね〜。
私も子どもが産まれたら、そう言われるように頑張りまーす。