スノーオーナメント

まだお昼間は暑いですが、早くもクリスマス商品が届き始めました。
クリスマスって、大人も子どももウキウキウォッチングするイベントですよね。
あと2ヶ月半ぐらいありますが、今から気分を盛り上げて
ウキウキ助走を楽しんでみてはいかがでしょ?
お部屋にオーナメントを飾ってみるとか、キャンドルを灯してみるとか、
彼におねだりするプレゼントを探してみるとかね。
今から用意周到に計画を練っていけば、12月には
「このリング、買ってもらってもいいかな〜?」「いいとも〜」みたいなことに
なるかもしれませんよ!
プレゼント選びと平行して、お部屋のムード作りもお忘れなく!
窓辺に飾るとステキなスノーオーナメントをどうぞ。
じゃぁ、いったんCM入りまーす。


 
handmade chocoのクリスマスオーナメント/¥1680
ドイツでは、この西洋凧を作るために使われたロウ引きした薄いペーパーを、
折ったり重ねて形作り、窓からの光を透かして楽しむそう。
雪をイメージした白と、赤と緑のクリスマスカラー


スノーオーナメント/¥368
雪の結晶を象ったオーナメントは下にぶら下がったクリスタルが
光を集めてキラキラと反射します。
いろんな形があるので、並べて飾ってもきれいです。